3人目のお客様はお友達

昨日の午後から知り合いの方が練習台になってくれるということになり、レインドロップテクニックをさせていただきました。
施術じたいには満足してくださったようで良かったです。

ただ、お部屋作りや、BGMなどの面が不十分でした。小物などもまだ揃えていかないといけないとおもいました。
やはり第三者の客観的な意見というのはとても参考になりました。ありがとうございました。

また、セラピーグレイドのエッセンシャルオイルを使用していますので、皮膚からの浸透がスムーズで全くべたつきなく、もちろんふき取る必要もなく「しっとり、クール」という感想をいただきました。一般的な感覚とは違いセラピーグレイドのエッセンシャルオイルは、施術後に身体の奥まで浸透し続け、時間をかけて身体のバランスを整えてくれるところが、このオイルの特徴になります。

先ほど彼女から電話があり、何だか顔が上がったような気がする!フェイシャルをしたわけではないのに不思議と喜んでいました。自分自身も改めてオイルの良さを感じました。

また、オイルリーディングも試させていただきました。オイルリーディングは最初に7種類のオイルの香りを試して、感想をいただき、それに対して私のアドバイスをお話しし、会話させていただく手順でしたのでお客様にとっては先にご自分のオイルに対する感想を自由に話したことから会話が膨らんだので「私には主体的なスタートからリーディングが始まるのは、リアルさがあって納得できる!」と嬉しいお言葉をいただきました。
やってる自分まで楽しくなりよい経験をさせていただきました。オイルのおかげで助けられています。

春のアロマオイル