家族にレインドロップテクニックをしました。

夕べ20時半頃から、長男にレインドロップテクニックをしました。飯田に引っ越して来てか1~2回はやったのですが、施術用ベッドで本格的に
やったのは今回が初めてです。エステ用のベッドで大変寝心地が良いのですが、ヘッドレストの調節レバーが物凄く硬くて、しなやかさもない物ですので、扱いに四苦八苦するのです。まあ確かに簡単に動いてしまうものですと施術の途中で外れても困りますものね。

お母さん、そうゆうところもスムーズに出来るようにならないとね。とお叱りの言葉をいただきました。長男は身長が180センチ以上あるせいか猫背なのですが、レインドロップテクニックする前と後では背中の感じが全く変わっていて、エッセンシャルオイルの力を実感しました。なんかスーッとしたと言っていただけました。兎に角回数を重ねることだな~と思いました。