夕べもレインドロップテクニック。

親戚の方に声をかけたら、忙しいなか早速来てくださいました。近況を報告しあいました。親戚の方は、ストレスからくるのか?体調面で悩んでいるようでした。
レインドロップテクニック、してみない?と声をかけたところ、受けてみたいとのことでしたので早速、練習させていただきました。

とても気持ち良かったようで、途中から症状が楽になったようでした。ただ、エッセンシャルオイルを背中に垂らす時に、少々ひんやりしますよ~。と一言教えていただけるとよかったと言われました。かゆみがあるとか、ヒリヒリしませんか?ということは気にかけるのですが、オイルの冷たさの説明を忘れてしまいます。エッセンシャルオイルが身近にありすぎて基本的なことを忘れてしまってます。反省点です。

オイルリーディングは意外と皆さんに好評でして親戚の方も興味深いようでした。どなたもやはり自分の深い部分には興味ありますものね。オイルを嗅ぐだけなのに、自分の知らなかった部分に気づく事ができるとは凄いことだしオイルの面白さでもあります。明日は母の日ですね。