子どもの日。

子どもの日にエアコンを買いに行きました。エアコンを買ったのなんて20年も前のことなので、今どきのエアコンのすごさに驚きました。
まず、自動で洗浄してくれること。AIが搭載されているため一人ひとりの体感温度までを把握し空気制御を可能にしたそうです。なんか小難しい
事は抜きにして、AIのボタンさえ押しておけばAIが勝手に考えてくれるらしいです。なんて便利な世の中になったことでしょう。

それにしても最近の気候は予測不能です。今年の夏は猛暑なのか冷夏なのか..。あと、欲しい電化製品は掃除機とパソコンです。ただパソコンは高いのでもう少しパソコンの扱いに慣れてからにしたいと思っています。子どもの日とエアコンは全く関係がありませんでした。