アロマオイルのホワイトアンジェリカ

アロマオイルのホワイトアンジェリカ

まるで天使がベールで包んで守ってくれるような、そんな「守護」をイメージしてブレンドされました。

マイナスのエネルギーに負けそうなとき、マッサージを施す前にお使いください。

  • オイルとばらアーモンド油
  • ベルガモット果皮油
  • ミルラ
  • ゼラニウム
  • サンダルウッド
  • イランイラン花油
  • コリアンダー種子油
  • ブラックスプルース
  • メリッサ葉油
  • ヒソップ
  • ローズ

たくさんブレンドされてますね。何とも言えないお花の高貴な香りがします。

◆使い方

  • 玄関にディフューズします。(目に見えない不必要な物の侵入を防いでくれます。)
  • とても良い香りで、人混みなどに行く時につけていくと、他人のエネルギーからあなた自身を守ってくれます。
  • 1~2滴ほどを左手掌に垂らし、右手の指先で3回右回りに回し、両手で混ぜ香りを嗅いでみてください。気分が落ち着き自分を取り戻すことが出来ます。

私にとってはなくてはならないオイルの一つとなります。

レインドロップテクニックの前にも、お客様も自分自身も守るためにも使う大事なオイルです。

人混みや、サービス業で人と接する機会の多いお仕事の方には、特にお薦めのオイルの一つになります。

まさに天使に守護されている感じだと思います。