アロマオイルのドリームキャッチャー

◆アロマオイルのドリームキャッチャー

あなたの思い描いている夢を実現に向けてサポートしてくれるようなエキゾチックなブレンドです。

ポジティブな夢は感情的にも精神面にもその夢に向かう能力を高めてくれます。

また、あなたの思い描くビジョンを曇らせる否定的な夢からあなたを守ってくれる香りです。

  • ハワイアンサンダルウッド
  • タンジェリン
  • イランイラン
  • 夢の扉ブラックペッパー
  • ベルガモット
  • アニス
  • ジュニパー
  • ゼラニウム
  • ブルーサイプレス
  • ダヴァナ
  • カフィアライム
  • ジャスミン
  • ジャーマンカモミール
  • ブルータンジー
  • ローズ
  • グレープフルーツ
  • スペアミント
  • レモン
  • オコテア

◆使い方

  1. 左手掌に1~2滴ほど垂らし、右手の指先で3回クルクルとかき混ぜて、両手で混ぜ合わせ香りを嗅いでみてください。(その際に自分のかなえたい夢を意図して嗅ぐと良いです。)
  2. お部屋にディフューズします。
  3. 寝る前に香りを嗅いでみてください。よく眠れます。(個人差はありますが。)

スペシャルなオイルが、これでもか!というぐらいにブレンドされていますね。とても良い香りで癒されますよ~。

いつだったか、アロマオイルの講座の時に、リリースという感情解放系のオイルと、このドリームキャッチャーの香りを嗅いだんです。

そしたら、なぜだか急に眠くなって、ふ~っと、寝てしまいました。講師の先生は今眠ることが最善だから休んでいいんです。と優しく言ってくださり、少しの間ですが寝てしまいました。

体調を崩して眠れなかったときににも、ラベンダーとドリームキャッチャーのアロマオイルに助けられたときがあります。

夜寝る前にこうなりたいという、自分をイメージして休むともしかしたらいつの間にか夢がかなっているかもしれませんよ。

オイルだけでなく意図することが肝心ですが。