桜の花が満開手前です。

桜の花が満開手前です。
飯田市は長野県でも南に位置していますので、北信や中信に比べたら咲き出すのが早いほうなのですが
それにしてもまだ3月なのに、もう満開手前です。 😯

去年の11月頃からあっという間に寒くなったかと思ったら、あっという間に春になってしまいました。 💡 

朝晩は気温も低くちょっとの時間、ストーブをつけたいくらいなのですが、日中は少し動くと汗ばみます。

花のじでんしゃ世の中まだまだ、ネガティブなニュースを耳にすることも多く、そこに意識を向けてばかりいると

気分も落ち込んで、スッキリしませんね。 😥

どんな状況であったとしても、春は来て、太陽の日差しは強くなり、花々は咲きほこります。

建物の中ばかりにこもっていると、鬱々としてきますが、思いきって外に散歩に出てみると、気分が

スッキリしますよ。 😮

桜の花はあっという間に散ってしまいますので。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。