アロマヒーリングルームまるに、モニターさんが来てくれました。

今日は、クリスマスイブですね。
そんなよき日にモニターさんが来てくださいました。

開口1番に「兎に角、背中が痛くて~。」との訴えでした。
そして、右足裏に土ふまずの上のあたりも痛いとのことでした。どこが痛くても痛いところがあるということは辛いものです。
レインドロップテクニックは初めてのことでしたが、エッセンシャルオイルはいつも使っているとのことでした。

早速、レインドロップテクニックの施術をいたしました。

◆モニターさんの感想です。

  • 手が柔らかくて、温かく気持ちよかったです。
  • 背中がシャンとして、スッキリした感じがあります。
  • 背中が硬くて痛かったのが軟らかくなったのを感じました。
  • ハーブのオイルがとても良い香りがして、癒された。

モニターさんのおっしゃる通りに、肩甲骨周りは、ガチガチでした。凄く凝っていて、「これはかなり、辛いでしょう。」と言う感じでした。ですが、施術を進めていくと、段々と盛り上がっていた、肩甲骨周りが平らになってきました。

楽になって、本当に良かったです。このレインドロップテクニックを受けると1週間ぐらいは、じわじわと効いているとのこと。
エッセンシャルオイルがその人の必要な場所にいき働いてくれるらしいのです。
本当にありがたいことです。

私も12月の上旬に川崎でアロママッサージを受けました。あちこち痛かったのもあるし、ストレスも溜まっていました。
そのサロンのお姉さんも凄く丁寧に施術してくださいました。(レインドロップテクニックではありません。)
とても気持ちよかったのですが、今一つ、スカーッとしません。長女のマンションに帰って、長女に簡単なレインドロップテクニックをしてもらいました。

そしたら、スカーッと、いらないものが抜けていく感覚がありました。身も心も軽くなると言おうか…。

人にレインドロップテクニックを施術することはあっても、最近は中々、やってもらう事はありませんので…。
改めて、エッセンシャルオイルとレインドロップテクニックのすばらしさを感じた経験でした。

◆お知らせです。

年末年始休業は、12月29日から1月5日までです。

モニターさんは、絶賛、募集中です!クリスマスツリー
通常価格13,000円を12月29日までは、8,000円で行っております。

今年に疲れを癒しにいらしてください。お待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。