エンジェルナンバー1111を見た!

今日の午前中にモニターさんが来てくださいました。

施術が終わって、モニターさんが着替えているときに、ふっと、時計をみたらちょうど、11時11分でした。

「1111」と並んでいました。「なんかわからないけど、ラッキー!」と嬉しくなりました。

◆エンジェルナンバーとは?

スピリチュアルの世界では、幸せを呼ぶ天使からのメッセージと言われています。

天使数字を通して人間に何かを伝えてきてくれているんですね。

◆エンジェルナンバー1111の意味とは?

願望が実現します。とか、同じような意味かもしれませんが、思考が現実化するとか、そういう意味のある数字らしいのです。

いいね~。悪い事言われるより、いい事言われたほうがいいですよね。

何年か前に、〇トリで、買い物したんですよ。子どもの引っ越しか何かでまとめ買いをしたんです。自分では気がつかなかったんですが、レジの人が「あら~ラッキーですね。11,111円ですよ~。中々でない数字ですねぇ。」とおっしゃってくださいました。

「あら!ほんとだ!ラッキーが並んでる。」数字の「1」は何かが始まるという数字だし、いい事ありそう…。と思いました。

その時何かいい事が起きたかというと、平々凡々な毎日が続いただけでした。

今考えると平々凡々な毎日が続くこと自体がとてもありがたいことなのかもしれません。

人間は置かれている環境に慣れてしまい、ありがたみも薄れてきてしまうものですし、ない物ねだりの欲の深さがあります。

今健康で生かされていることに感謝して生きていきたいものです。