アロマオイルのハーモニー

◆アロマオイルのハーモニー

調和をイメージした香りです。身体のエネルギーの調和を保つように働きかけることで、心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導きます。

ブレンドオイルです。

  • ラベンダー油
  • ピンクのばらハワイアンサンダルウッド
  • イランイラン花油
  • フランキンセンス
  • オレンジ油
  • アンゼリカ根油
  • ゼラニウム油
  • ヒソップ
  • スパニッシュセージ
  • スプルース
  • コリアンダー種子油
  • ベルガモット果皮油
  • レモン果皮油
  • ジャスミン油
  • カモミールロマーン
  • パルマローザ油
  • ローズ

なんかすごく、いいオイルがブレンドされてますね。

◆ハーモニーの使い方

  • お部屋にディフューズします。(調和のオイルですので、家族が穏やかに過ごせます。)
  • 香水代わりにお好きなところに、1~2滴ほどをキャリアオイルで薄めてつけます。
  • 気持ちが高まって眠れない時などに、お腹に1~2滴ほどをキャリアオイルで薄めてぬります。

1本もっていると、お守り代わりになる良いオイルだと思います。

職場で会議などがまとまらない時などに、ちょこっと、つけてみると、スムーズにまとまったなどという事があるそうです。

調和のオイルと言われているぐらいですから、みんなの気持ちを落ち着かせてくれるのでしょうか?

香りの高い良いオイルがブレンドされているので、フローラル系の何とも気高い香りがします。

私も初めて買ったオイルの一つでお気に入りです。