アロマオイルのジョイ

◆アロマオイルのジョイ

ワイエルジョイは、

  1. ベルガモット果実油
  2. イランイラン
  3. ゼラニウム
  4. レモン果皮油
  5. コリアンダー種子油
  6. タンジェリン
  7. ジャスミン
  8. カモミールロマーン
  9. ローズ

が、ブレンドされています。花とシトラスの融合が魅惑的でエキゾチックな香りを生み出しています。
共感を誘う香りは世界中で愛されてます。

◆使い方

  • お部屋にディフューズします。
  • 香水代わりに使うのも良いと思います。(柑橘系のオイルがブレンドされてますから、直射日光に当たるところにつけないように、気をつけてください。)
  • 気分が乗らないときに1~2滴ほどを左手掌に垂らし、右指先で3回ほど回して、両手でこすりあわせて混ぜ、香りを嗅いでみてください。
    スッキリした気分に変わっていくでしょう。

ジョイアロマオイルは、モテオイルと呼ばれているそうです。

とてもリラックスする良い香り。イランイランやローズなどもブレンドされているため、波動も高く、いかにも素敵な出会いを引き寄せそうです。

ジョイというと、気分が高揚するオイルかな?と思ったのですが、私の感想としては気分がとても落ち着きました。

人によるかもしれませんが、夜寝る前にお好きなところにつけて、休まれても安らかに眠れそうですね。

恋人募集中の方や、人と会う予定のある人などは、胸元につけてみてはいかがでしょうか?

但し、直射日光にはご注意下さい。