アロマオイルのアバンダンス

◆アロマオイルのアバンダンス

アバンダンスとは繁栄・裕福を意味します。

精神的なエネルギーを高めるために、ブレンドされました。
幸運を引き寄せる香りとして、あなたのもつ引力を作り出します。

  1. オレンジ果皮油白いドアと空
  2. フランキンセンス
  3. パチュリー
  4. クローブ
  5. ジンジャー
  6. ミルラ
  7. シナモンバーグ
  8. ブラックスプルース

が、入っております。

◆アバンダンスアロマオイルの使い方

  • お部屋にディフューズします。(豊かさを引き寄せると言われています。)
  • 身体が弱って免疫力が落ちている時などに、胸元にキャリアオイルで1~2滴ほどを薄めて塗ると、身体が温かくなって、元気になります。
  • お好みの香りならば、キャリアオイルで薄めてお好きな箇所に塗る。(濃厚な香りなので、ティッシュにほんの1滴垂らして、バックに入れておいても良いのですが、それでもしっかり香りがします。)

豊かさのオイル!おぉ、なんと素晴らしい響き!」と思いましたね。最初は香りが濃厚過ぎて、塗布する場所に苦労しました。
今では毎日使っております。
アバンダンスにまつわるお話はいっぱいあります。
まず、今は亡き母が風邪で咳が治らなかったときに胸元につけてあげました。咳はあまり収まりませんが、少し元気になりました。
あと、長男が体調が悪い時に、他のオイルと併用して足の裏に塗ってあげると、やはり活気が出てくるようです。

ジンジャーやシナモンなど身体を温めるシングルオイルが入ってますのもいいのかな?と思います。