昨晩は家族にレインドロップテクニックとヒーリングをしました。

昨晩は家族にレインドロップテクニックとヒーリングをしました。

1か月ぶりの、施術でした。感想を聞かせて欲しかったので、最初に寝ないで欲しいとお願いしておきました。
背が高いせいと筋肉が少ないせいで、猫背なのですが、夏の疲れもあって、案の定、肩甲骨周辺が盛り上がっていました。

いつものように、レインドロップテクニックをしました。足裏を施術したとき、なぜかいつもより、自分の手がスムーズに動きやりやすかったです。
背中は甘いものと、油を使ったお菓子をよく食べているせいで、ブツブツとしたできものができていました。
レインドロップテクニックが終わり、ヒーリングにうつりました。
アロマオイルと石とジェルを使うのですが、ジェルがないので、アロマオイルと石で施術しました。

使ったアロマオイルはリリースというオイルです。

◆リリース

心・身体、自分の中に溜め込んだものを解放するのを助ける香りです。明るく開放的な花の香りが少しずつ心を開き、本来のバランス感覚を保ち、怒り、イライラを解放することで、安らぎを保ちます。

  1. 果物とグラスイランイラン
  2. オリーブ果実油
  3. ラバンジン
  4. ゼラニュム
  5. ハワイアンサンダルウッド
  6. グレープフルーツ果実油

が含まれているブレンドオイルになります。

溜め込んだものの解放ができるといいな。と思い使用しました。

施術が終わって本人に感想を聞いてみました。

  • ヒーリングなんていつやった?
  • 背中の施術はもう少し力を入れてもいいんじゃないかな?
  • でもスッキリしたよ。ありがとう。

という何ともあっさりした感想でした。寝ないで欲しいと頼んでいたにもかかわらず、寝ていたのではないか?と思いました。
ただ、ヒーリングに関していうと寝てる時にブロックが外れるということでしたので、よかったのかもしれません。

私としては、久々にヒーリングをしたので、激しいスポーツをした後のように疲れてしまいました。