アロマヒーリングまるにモニターさんが来てくださいました。

アロマヒーリングまるにモニターさんが来てくださいました。

◆感想を聞かせてくださいました。

  • オイルがべたべたしませんでした。
  • 照明は暗めが落ち着きます。(午前中の施術でしたので、照明つけませんでした。)
  • フェイスタオルが、スーっとする香りで良かった。
  • 力を入れて、ぐりぐりと、揉まれたわけではないのに、背中の凝りが楽になりました。
  • 背中がぽっぽっと、温かい感じだが、スースーした感じもして、両方の感覚があって、不思議だった。
  • 足は、ぽかぽかしている。
  • 寝そうになったが、もったいなかったので起きていました。
  • 仙骨周辺の施術が心地良かった。
  • 施術者の手の感覚が自分好みで相性が合うと思いました。
  • アロマオイルの香りに癒されました。

アロマオイルの香りに癒されてリラックスできて良かったです。
肩甲骨周辺が盛り上がっていました。そこに疲れが溜まっているようでした。足先も冷えておりました。施術後はポカポカされて良かったと思いました。

まだまだ、残暑が厳しい日が続きます。お体に気をつけてお過ごしください。ラベンダー