アロマオイルロンジビティーは お疲れのかたに

◆ロンジビティー

ストレスを受けると体内で生じる「活性酸素」。これが老化の原因とされています。
ストレス社会の現代で、
ロンジビティーアロマオイルは、永く美しく、永く健康に過ごせますように。
そんな願いを込めてブレンドされた香りです。
アロマと花
★タチジャコウソウ油(タイム)
★オレンジ果皮油
★チョウジつぼみ油(クローブ)
★ニュウコウジュ油(フランキンセンス)

上記がブレンドされています。私が香りを嗅いだ時は、
タイムの香りが強いなぁと思いました。

◆昨日モニターさんが来てくださいました。

レインドロップテクニックの基本のオイルのほかに、
・ラベンダーアロマオイル
・ロンジビティーアロマオイルを使いました。

肩こりと、首、背中も凝っているようでした。
お仕事もお盆前で、バタバタと忙しかったようでした。
また、資格試験のための勉強もされているようで、お疲れのようでした。

◆感想です。

  • 背中がスースーして気持ちがいい!
  • 肩こり、首、背中の凝りも楽になりました!
足裏を施術中に途中から、気持ちよく休まれているようでした。
足の指先がポカポカして、リラックスされているのだな!と思いました。
頭をよく使っているらしく、頭がとてもあつかったです。
施術後は、お顔もスッキリされていました。
ストレスが溜まって、お疲れ気味でしたので、ロンジビティーアロマオイルを使ってみました。

私も毎晩、老化と戦うために、ロンジビティーアロマオイルを足裏に塗って寝ています。
力強い香りを嗅ぐと、元気になるような気がしてます。

残暑厳しい毎日です。皆さんもお体ご自愛下さい。