アロマヒーリングまるに来てくださったモニターさんの感想。

黄色いばら一日中パソコンに向かうお仕事をされているモニターさんが、土曜日にアロマヒーリングまるに来て下さいました。

肩こり、腰痛があるとの事でした。職場でも上から下からと板挟みでかなりストレスもたまっているご様子でした。

足裏のアロマトリートメント中は起きていたようですが、背中にアロマオイルのバジルを落とした頃より、ウトウトしはじめてすやすやされていました。

◆トリートメントの感想をお聞きしました。

  • 肩が楽になりました。
  • 腰が来る前より楽になりました。
  • 気持ち良く眠れてしまいました。
  • いい香りで癒されました。
  • ストレスが解消されました。
  • 10年位風邪をひいてません。肉体的にも精神的にも今の感じを維持したいです。

肩こりや腰痛など多少の不調はあるものの、今の状態を維持したいとのご希望があるようでした。

いい香りに癒されて健康維持のために定期的にレインドロップテクニックを受けていかれるといいと思います。

梅雨が開けたのか開けそうなのか、じわじわ汗が出て暑い日が続きます,皆様お体ご自愛下さい。