月末に東京で娘に会ってアロマオイルトリートメント

6月30日に用事が終わってから、東京にいきました。
長女が神奈川県にいるので泊めてもらいました。5月の連休ぶりに、長女の顔をみたら、少々むくんでいました。
仕事が大変でストレスがたまってるんだなぁ~。と思いました。

連休中にレインドロップテクニックをやってあげれなかったと思っていたこともあり、早速やってあげました。

専用の施術ベッドではないので、ベッドが沈んでしまいやりにくかったのですが、何とか最後までできました。
施術前と施術後では、背中全体がスッキリして、ウエストのくびれが出てきました。女子はスタイルが良くなると嬉しくなりますよね~。リードディフューザー

次の日「なんか、顔がスッキリしたみたい!」と言って喜んでました。

アロマオイルを使ったレインドロップテクニックは浸透性抜群のオイルの効果が、表面から、身体の内側へと波のように伝わっていくので、次の日になって感じる嬉しい効果が顔やいろんなところに出てきます。
長女は、オレンジのアロマオイルをキャリアオイルで薄めて、お腹に塗ったり、ラベンダーのアロマオイルをディフューザーで部屋の中に漂わせたりして日常的に使っているようでした。

いい香りに癒されて毎日を健康ではつらつと、過ごしてくれるといいなと思っています。

帰りに駅まで送ってくれて、おしゃれなカフェでお茶しました。

ローズヒップティー