義妹が東京からお知り合いを連れてきてくれました。

先週の週末に東京から義妹のお知り合いのお客様が見えました。義妹からアロマオイルを使ったレインドロップテクニックの話を聞いて、受けるのを楽しみにされていたようでした。

土曜日の夕方に我が家に来てくださり、早速、今、体調や精神面で困っていることはありませんか?とお聞きしてトリートメント(施術)にはいりました。もともとエステやスピリチュアルなことに興味があるようで、トリートメントもスムーズに終わりました。

トリートメント後に、「アロマオイルが身体の中に浸透していく感じがよくわかったわ。」と言ってくださり、初めてその感覚を解っていただけたんだとビックリするやら嬉しいやらでした。アロマオイル

もともとアロマオイルのことも詳しくていらして、とてもグレートの高いオイルを使っていらっしゃいますねとおっしゃって頂けて、このアロマオイル効果は数日続き、身体の奥にまで浸透して、お身体のバランスを自然な方向へと促しますから、楽しみにしてくださいとお話ししました。

私よりも年上の方でしたが、現役でご自分でお仕事をされてる方で、沢山の趣味をお持ちでとても前向きな方でした。「これからも、光の或る場所ににいき、がんばるわ。」とおっしゃっていました。

理想が高く、自分にも厳しいかたなので、たまにトリートメントを受けて自分を癒して、ストレスから解放されてほしいなと思いました。

アロマヒーリングルームまる

時々ですが、レインドロップテクニックでアロマオイルトリートメントしているときに、

感じることがあります。その方の背中から、呟きのような言葉を・・・

以前から感じるこの感覚をご本人にお話しすると、急に寄り添う感じが持てるので私としては、この感覚を大切にしていきたいなと思っています。もちろんプライバシーに関わることなので、私のトリートメントノートの奥に大切にリボンをかけてあります。