久しぶりに家族にアロマオイルでレインドロップテクニック。

夜、夕食をたべたあとに施術室にて、久しぶりに家族にレインドロップテクニックをしました。

雨が降った後でしたので室内は冷えていたため、軽く暖房をいれました。肩甲骨周辺が盛り上がって、そこに疲れなどのネガティブなものが溜まっているようでした。バジルのオイルを使用したころから、盛り上がりがなだらかになってきました。

最後に足の長さを確認するころには、足裏がポカポカしてきて、良かったなぁ~と思いました。「あれ?もう終わったの?30分もやってないんじゃない?」と言われました。よ~く休まれていたようで時間があっという間に過ぎたのでしょうね。

私も練習になるし、家族も健康になるし、一石二鳥ですね。オイル