冬に逆戻り。

今日は北風が冷たくて冬に逆戻りしたみたいです。この間まで夏のようにムシムシしてたのに。気温の差が大きくてついていくのに大変です。
どうしても自分のシーツを洗いたくて洗いましたがあんまり乾かないかもね。木曜日にインスタグラムをやろうと奮闘していました。以前に開設していたフェイスブックと連動させると便利だろうとシェアしようとすると、フェイスブックにリンクしますか?とでて、リンクを試みるのですがうまくいきません。連休で娘達が帰ってくるからその時に教えてもらおうと思っています。フェイスブックも開設したのはいいけれど、運用のしかたがいまいちなのでこれも課題です。明日リフォームした家のお掃除をしてくださるそうでそれが済んだらじゅうたんひいたり、家具をおいたりします。まだまだそろってないものもあるけれどちょっとずつ揃えていけばいいかな?と考えています。