もうすぐゴールデンウイークですね。

午前中にゴールデンウイークにお客様が来るので、買い物に行きました。あちらのスーパーではこれが安い、こちらではこれ。という感じなので、
四か所行きました。9時20分くらいに家を出たのですが、ついたときには駐車場いっぱいで、ビックリしましたよ。
みなさん狙ってくるんですねぇ。11時くらいになると、外の空気がもわぁ~として、春というより初夏じゃん!という感じでした。あ~そうか飯田って
暑いんだった。と改めて思い知りました。夏バテしそうだな。早いとこクーラー買わないとと思いました。アロマヒーリングルーム「まる」のお店にもクーラー入れて快適空間にしたいと思っています。去年の夏も暑かったけどなんか我慢大会のように我慢して、扇風機だけで過ごしました。
飯田は無理かもしれません。冬物の洋服早くしまって、春・夏物だしてこないと。
毎日お休みで、主婦してるとゴールデンウイークもとくにありがたみがありませんね。